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~ 安全・安心・快適を創り出すお手伝い ~
代表取締役社長
前田 晴久
ヤマトのサービス宣言
1.
使命感はヤマトの基本理念であり、この約束を実行するため、すべての社員が実践する行動基準です。
2.

制服と身だしなみはサービスのプロである私たちの誇りであり、品位ある言葉づかいと態度は
お客さまとの信頼の絆です。
3.

私たちはお客さまを敬い、お客さま一人ひとりのニーズと状況に応じた柔軟な発想と節度ある行動で
サービスを提供します。
4.

私たちはこれでいいと自己満足するのではなく、常に最高のパフォーマンスを追及し、
お客さまの期待を超えるサービスを提供します。
5.


私たちのサービスはセキュリティをコアとし、安全をすべてに優先させます。セキュリティの本質である
規制は目的ではなくあくまでも安心のための手段であり、おもてなしの心で快適な時間と空間を演出し、
お客さまに喜びと満足、そして感動を与えます。
6.

私たちは企業間取引にもとづき契約先企業の顧客にサービスを行っています。契約先企業が抱える課題や
問題を認識し、ヤマトに何を求められているかを理解したうえで顧客サービスの内容・方法を決定します。
7.

私たちは過去のやり方や成功体験に安住することなく、外部環境や顧客ニーズの変化に主体的に関与し、
お客さまの心を捉える魅力あるサービスを創造し続けます。
8.

サービスの現場は舞台、主役はお客さま。台本のない芝居で、私たちは役者としてそれぞれの役割を演じ、
お客さまの心に残るサービス経験を味わっていただきます。
9.

サービスはお客さまとのつながり(関係)により現場で生まれ、その一瞬一場面が真剣勝負です。
私たちはお客さまの利益と満足を第一義として、臨機応変に判断し実践する現場力をもって対処します。
10.

サービスの品質は人材の質によって決定されます。私たちはお客さまに付加価値の高いサービスを提供する
ことを喜びとし、自分の知識・スキルを向上させる努力を続けます。
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